SSブログ

家政婦のミタ あらすじ [ 家政婦のミタ あらすじ]

家政婦のミタ 、凄く人気が出てますね。

初回視聴率は、なんと19.5%だとか。。

img_story_02_p01.jpg

では、この家政婦のミタは、どんなあらすじなんでしょう・・・。
私は気になって仕方がありません。

それで、少しあらすじを調べてみました。

ドラマ・家政婦のミタの主人公は、家政婦の三田灯(みたあかり)。

三田灯は、料理洗濯掃除といった家事は完璧にこなす家政婦だが、
感情が全く無いというミステリアスな女性のようです。

そんな彼女が、頼まれた事はなんでもやってしまうというから面白い。

三田灯が派遣された家庭は、母をなくしたばかりの
4人の兄妹と父が暮らす5人家族。

母を失った悲しみを背負った家族の中で、家政婦の三田が常識はずれな行動で
様々な問題に立ち向かっていくという、あらすじになっているようですね。

家政婦のミタ、なんだかハマってしまいそうです。。。
[exclamation]家政婦のミタ ・楽天市場で人気商品があります!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fate/stay night Blu-..CITY HUNTER COMPLETE.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。